佐藤先輩と田中くんが交際しはじめたキッカケはオナ電だった。

投稿者: | 2018年6月13日

大学のサークルで親しくなった田中くんと佐藤さんの話です。
ふたりは現在恋人同士。
僕は田中くんとは親友。
佐藤さんは1年上の先輩なのです。
親しくなったキッカケを先日聞いてびっくり。
なんとテレフォンセックスだたようです。

オナ電(テレフォンセックス)の相手ならば、インターネットで知りあった他人が多いですよね。
でも田中くんの場合は違ってました。
佐藤先輩から、突然無料通話アプリで連絡がきたそうです。
佐藤さんは「今、何していると思う?田中くん」と言ってきたみたい。

時間帯は夜だったし、先輩は少し酔っていたみたいだったので、田中くんは下ネタも良いだろうと思い、「そうですね。
一人エッチとか?」と冗談めかして答えたんです。
すると佐藤先輩は「大正解!」とノリノリの返事。

田中くんは、佐藤先輩にいきなりそんなことを言われてしまいました。
どうやらタイプの女性だったらしいですね。
そのエロイ姿を想像して興奮したようです。
佐藤先輩も一人エッチのシーンを聞かれているので興奮したようですね。
息が乱れて吐息も聞こえてきたみたい。

そして田中くんにはコンドームを破る音が聞こえてみたい。
それはディルドーにかぶせて、アソコに抜き挿しいてる感じだったのです。
田中くんはそんな経験がはじめてで、気付いたら佐藤先輩の声と音をおかずにしてオナニーしたのです。
同時に逝ったけど、それで性欲がおさまるはずもなく。

田中くんは自転車に乗って佐藤先輩の家にダッシュしてセックスになったのです。
どうやら佐藤先輩が田中くんを誘ったみたいですね。
それ以降二人は付き合っているとのことでした。
いろいろな理由で恋人同士になるようです。